渋谷すばる(・_・|
関ジャニ∞無限大(゚レ゚)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ うがぁ(/з)

最悪じゃ〜泣き顔(:m`)


この前のMステ見忘れたやろ〜(∵`)

まぁそれは
諦めれたとして




うたばん見忘れたぁ〜(+△-)
これはまじで病むねorz


予想以上にダメージ大きいわ曇り



実を言うと
関ジャニ∞の
イッツマイソウルの
うたばんも撮り忘れ見忘れたのだよ



やっぱ準備は大切や(/з)




利休七則でいう
「降らなくとも雨の用意」
だな('σ¨`)



これから大人になるんやし、
ちゃんと準備しよ(^O^)←




それにしても
うたばんはまぁまぁショックでかい…(´_ゞ`)




ヲタリアとも
全く居らんけ成す術がない(+△-)





でも!!!
めげない(∵)/←何



| KAT-TUN*NEWS | 22:55 | comments(11) | - | | |

♯ リップス\('∠')/

リップスのPV見ました


じんじんの声
やっぱツボハート(゚ρ゚≡゚ρ゚)
かっこいい!!!!
声がね(*⌒▽⌒*)

ただ、亀は
一人だけV系だって話やけど\('∠')/笑


ロンブー淳のハデルに似とる←失礼

聖いいな
たっちゃんもかわゆす



ほで、太陽のなみだのPVも
見たんやけど
亮ちゃんたべぇよ( ̄ω ̄)ハート
たばいたばい!!!

やぱ違うね

亮ちゃんは
ハズレがないって
友達が言うてた(=゜ω゜)ノ





ん〜正解豚ハート

あの人はハズレがありません。

ガチャピン顔ですら
かっこいいと思う方も
居られるのではないでしょうか?!



うはは



ほでも一番は
渋谷すばるくんだな猫2
| KAT-TUN*NEWS | 13:44 | comments(2) | - | | |

♯ サムイサムイ

心がサムイ笑


ごめん。嘘ついた。
今年も本命Chocoを渡すあいてはなし(*⌒▽⌒*)爆



春魂絶対行きたい〜\('∠')/
いくべきだよ\('∠')/
絶対行こうグー

ツアーよな?

本拠地で
魂ないとか言うたら
ブチキレるけんの


横ちょ今回、名古屋東京やん(xLx)
関東苦手(;O;)


はっじっけろ〜
ワンダーぼぉい
うぉういぇ〜いムード


お月様の日ハート←きたない
| My self* | 16:40 | comments(1) | - | | |

♯ 骨いっぱい

ひさしぶりに萌えた\('∠')/


渋谷すばるに
ひさしぶりに萌えた\('∠')/笑

あ、ジャニ勉ネタだよひらめき


ん〜
あの
「オレ、ウインクでけへん」
以来だよ(・_・|


ま〜じで可愛い!!!


「骨いっぱい(つд`)」

本間に26なのか!?


いっそ弟になってくれ(=゜ω゜)ノ


わたしが
骨とってあげるからパー


あ、でもすば〜には
雛ちゃんが居るな(-!-)
最近また
若いねぇちゃんとこ居るみたいやけど←禁句



せいんと聖也みたく
男らしいのもいいけど
あの
ちっちゃい子みたいなんも
む〜っちゃすき(/ω゚\)ハート


愛媛公演の指遊び思い出すし(*⌒▽⌒*)



さ〜免許の勉強するか〜グー
| KJ8 | 13:13 | comments(0) | - | | |

♯ 渋谷すばる様様大統領閣下

もーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すばる素敵!

素敵!素敵!

すばる素敵!!最高!

やっぱ、他の人とは声の透りが違うな。
むっちゃ澄んでる(´_ゞ`)
うちも唄うことは大好きやから、
歌手まではいかんけど、やっぱりすばるみたいに上手くなりたいなー(=゚ω゚)ノ

なーんちゃって!
でも、歌の上手い下手って「音痴」ってコトじゃなくて
伝わるか、伝わらんか
やって真剣に思うわ。

やから、ミスチルの曲って胸に来るし、心に残るやん?
小田和正とか、美空ひばりとか。

そんな歌が歌えるようになったら最高やなー(´3`)b

(・∀艸{プレミアムー★★
続き見てくれー!!
お願い♡
続きを読む >>
| Pray* | 21:55 | comments(4) | trackbacks(1) | | |

♯ 寒いよう(´_ゞ`)

今、風邪ひきチュウの(=゚ω゚)ノ
遥<よう>チャンです♪
(覚えてくれたかにゃ?笑)

Web、渋谷さんすばるさんまたええコト言うてますね(´_ゞ`)
遥は感動しました。(゚うェ´゚)゚。

ってことで便乗?して

今日は詩書きます。

P.S 丸山君隆平へいー君
反面教師って何ですか?(゚Д゚)無知なんです。
続きを読む >>
| Pray* | 20:22 | comments(4) | trackbacks(1) | | |

♯ ちゃお(=゚ω゚)ノ

前の携帯のSDカードがminiじゃない遥です(=゚ω゚)ノ爆笑

これじゃぁ、新しい携帯に写し変えれないorz...わはははは

今日は絶対、関ジャニ通信聴き逃しません(`ε´)
ねッ!美乃チョキ

今日の鉄腕ダッシュわたしのおうちの周辺ですぴかぴか
特に何かあるわけではない平凡なところだな。爆笑orz...
でも魚はおいしいよ(Ъ'ェ`*)


今日は詩です(=゚ω゚)ノ
暇だったら見てください豚
続きを読む >>
| Pray* | 19:18 | comments(5) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |